スマートフォン版はこちら

キボシ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

キボシ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東淀川区の病院、「キボシ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 533-0006
住所 大阪府大阪市東淀川区上新庄2-24-23 上新庄阪急ビル3F
電話番号 06-6324-3932
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

キボシ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

たはら眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-18-15
岸本眼科 大阪府大阪市東淀川区東中島3-17-10
沢辺クリニック 大阪府大阪市東淀川区豊里4-8-23 第3高光マンション109
上畑眼科クリニック 大阪府大阪市東淀川区瑞光4-12-27-102
橋本眼科医院 大阪府大阪市東淀川区菅原6-25-16
高木眼科クリニック 大阪府大阪市東淀川区淡路5-5-3 松屋ハイツ1F
春田眼科医院 大阪府大阪市東淀川区小松1-10-38
たけだ眼科 大阪府大阪市東淀川区北江口4-6-15
はりの眼科 大阪府大阪市東淀川区東淡路4-28-14-2F
沖中眼科 大阪府大阪市東淀川区豊里7-19-7


おすすめ病院の口コミ

  • ぽっぷこーんさん
    市立吹田市民病院 口コミ
    子供(1歳)が高熱が続いた時、市立吹田市民病院の小児科でお世話になりました。
    5日間の入院でしたが、先生も看護師さんも感じがよく、付き添いで子供と一緒に泊まったりもしましたがあまりストレスを感じることもありませんでした。
    看護師=厳しいというイメージがありましたが、ここの看護師さん達は皆さん優しかったです。
    先生は素人にもわかりやすく、丁寧に説明してくださったのがよかったです。
    吹田駅から徒歩でも行けるので、自家用車がない我が家でも助かりました。
  • のぶさん
    T-クリニック 口コミ
    僕は、鼻が低いのがコンプレックスでした。
    鼻を高くするために、ヒアルロン酸注入を何度かしましたが、効果が持続しないのがネックだったんです。
    手軽にできるのはいいのですが定期的に施術を受けるのが面倒だったし、鼻が低くなっていないか気にするのも嫌だったんです。
    なので思い切ってプロテーゼ隆鼻術しました。
    プロテ入れてからは、前よりも鼻が高くなり鼻筋も通りました。
    手術時間も30分程度で短かったです。
    納得の鼻になることができうれしく思っています。
  • アラタさん
    茶屋町レディースクリニック 口コミ
    子宮がん検診を茶屋町レディースクリニックで受診してきました。先生はざっくばらんとして明るい感じの先生で、しっかり診察してくれました。内部をカメラで見るのですが、その映像は患者さんにも見せて細かく説明してくれます。検査の結果は携帯電話のメールに届けてくれるサービスもあり、忙しくて結果を聞きに行けない人には嬉しいサービスだと思います。駅からも近いので通いやすいし、病院内は清潔に保たれていました。女性向けの病院という感じです。
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • keikoさん
    ちかまつクリニック 口コミ
    心療内科のクリニックに行ったのは、このクリニックが初めてでしたが、待合室等の雰囲気は落ち着いた感じで安心しました。最初に臨床心理士の方にお話を聞いて頂いてから、先生に診察してもらうというかたちでしたが、先生の診察が少し淡白な印象でした。確かに、私の心療内科についての知識がなく、カウンセリングのようなものをイメージしていたからそう感じてしまったのだと思うのですが、最後は薬を出しておきます、という感じで診察が終わり、少し消化不良な感じでした。
    ただ、心療内科としては、そういったスタイルが通常のようなので、それを考えると、先生は話しやすい方でしたし色々と相談しながら治療を進められるような気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

キボシ眼科の口コミ詳細ページ上部へ